SSブログ

光エステ ES-WH81 [グッズ]

脱毛器が進化して、今はエステに行かずに自宅で脱毛する人も多いんだとか。

家庭用脱毛器だと痛いとか、うまく毛が抜けないなど問題があったようですが、今の製品は性能が凄い。

もはやプロ用と言っても過言じゃないでしょう。

といいつつ、ここで紹介するのはムダ毛処理できるパナソニックの光エステ ES-WH81。

これは脱毛ではないので、処理時は全く痛くありません。

しかも、毛の生える周期によって処理すれば段々回数を減らしていってもいつもキレイな肌の状態を保てるもの。

痛い思いをせずにキレイに処理できるなら使ってみたいですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バストアップブラ|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。